てぃーだブログ › 沖縄不動産 有限会社TOM住宅のブログ › 健康第一 › 親不知歯日記 最終章!?

親不知歯日記 最終章!?

2009年12月28日/ 健康第一

先生 「○○さん、大分腫れも引いて、口も開くようになってきているし、上の親知らずが傷つけてた部分も良くなっているねぇ~」

先生 「今日、どうします?右上の親知らず抜きましょうか?」

私 「・・・・」ガ-ン

私 「先生、2・3質問が・・・」パー

私は前回の右下の親知らずの悪夢と不安を先生に相談した上、

私 「抜きます。お願いします。」ぐすん

早速麻酔が始まり、抜歯作業が始まって5分足らず・・・

先生 「抜けましたぁ~アップニコニコ

私 「えっ・・・」

何の、機械音も独特のあのミシミシした音もなく
歯科助手もつかず。

前回はあんなに1時間以上もかかったのに、
ビックリするほどあっさり抜けました。びっくり!
しかも、こんなにキレーに。

構えて望んだ分、ホッと力も抜けました。汗
前回、頑張ったから神様がサービスしてくれたんかな?電球

先生 「稀ですゎ(関西なまり)」ニコニコ
先生 「記念にもって帰ります?」

私 「はい・・・」

って事で
じゃじゃ~ん音符オレンジ
親不知歯日記 最終章!?

右上、親知らず抜けました~♪赤


こんな、可愛らしいケースに入れて抜いた歯はお持ち帰り。おうち
親不知歯日記 最終章!?

車帰り道、何度も何度も奥歯の噛み合せを確認しながら、
なんだかニヤケながら帰宅。ベー


何となく、仏壇にケース毎置いて、抜歯報告御香ウートートー。

奥歯が噛みあうって素晴らしいねぇ~GOOD

振り返れば、親知らずに悩まされたこの約1ヶ月。
思うように食べれず、飲めず。。。辛かった。
人一倍食べることが大好きな私は
なんと、3キロ体重が落ちてました。ダウンがーん

食生活回復にはまだ時間がかかりますが、一件落着。

あーーーーーーーーー早く、ガッツリ肉食べたいびっくり!!






同じカテゴリー(健康第一)の記事
親不知歯日記 №6
親不知歯日記 №6(2009-12-24 22:35)

親不知歯日記 №5
親不知歯日記 №5(2009-12-14 16:20)

親不知歯日記 №4
親不知歯日記 №4(2009-12-13 17:59)

親不知歯日記 №3
親不知歯日記 №3(2009-12-08 21:24)

親不知歯日記 №2
親不知歯日記 №2(2009-12-05 22:26)

親不知歯日記 №1
親不知歯日記 №1(2009-12-04 17:58)


Posted by トム住宅 at 00:43│Comments(5)
この記事へのコメント
今回の抜歯はスムーズにいったんだね〜おめでとうそして、お疲れさま
早くたんと飲み食い出来るほど回復してほしいもんです 年明け、回復した頃に、新年会兼ねて自分の友が営むカフェに行こうね〜 じぇったい気に入ってくれると思う 身も心も癒されるはず
会える日を楽しみにしてま〜す
んじゃ、おやすみなさい
Posted by 末虫 at 2009年12月28日 02:10
一件落着!良かったですね。おつかれさまでした(^-^)/
Posted by すず・らん at 2009年12月29日 00:05
末虫さんへ

ありがとぅございまぁ~す♪
今日はランチにハンバーグカレーを食べました!徐々に食もステップアップ(^0^)

今年も残り後3日。早いねぇ~
今年は色々あったなぁ。
是非、カフェで癒され隊!
隊長!

年明け新年会お誘い心待ちにしてまっす☆

ぉやすみかんzzz
Posted by (有)トム住宅 at 2009年12月29日 00:37
すず・らん さんへ

ぁりがとうございまあぁ~すぅ♪
たかが親知らず。されど親知らず。

あと、2本残っているけど・・・これは、しばらく見ないふり。(笑)

顔が腫れてた間、おかゆを炊いてくれたりした母に感謝。
口が開かず思うように仕事が捗らない私をフォローしてくれた同僚に感謝。
心配を和らげようとチョコチョコ、昭和ギャグを飛ばす先生に感謝。
励ましてくれる友人に感謝。
思うように回復せずイライラする私の八つ当たりの対象となってくれた彼氏に感謝。

何だか、いい体験できました。エヘへ
Posted by (有)トム住宅 at 2009年12月29日 01:29
きっと魂の修行だったんでしょうね!起こることには無駄な事はないらしいから(最近なんでもかんでも、そこに持っていこうとする私f^_^;)。

あんなに大変な思いしたのに、周りの人たちにちゃんと感謝して、TOM住宅さん偉いぞ☆

私も明日はこの一年の感謝を記事にしようっと!
正月休みの間にでものぞきに来てくださいね(^-^)/
Posted by すず・らん at 2009年12月30日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。