てぃーだブログ › 沖縄不動産 有限会社TOM住宅のブログ › 健康第一 › 親不知歯日記 №5

親不知歯日記 №5

2009年12月14日/ 健康第一

あーやばいです。
この顔、嫁入り前の娘が・・・・(ノーメイクで失礼します) 親不知歯日記 №5
 

今日は夕方から宜野湾業者会の忘年会だったのに・・・
私の考えは浅はかでした。
こんな顔でこんなに痛い・・・とても参加出来そうにありません。ぐすん
トホホうわーん


口も開かないし・・・お酒も飲んじゃいけないし・・・
あー忘年会楽しみにしてたのになぁ。ダウン
ビンゴゲーム楽しみにしてたのになぁ。ダウン

ぐすん。ぐすん

業者会は断念した、何としても会社の忘年会までにはっ!電球
(今週金曜日・・・・)びみょ~ダウン

そして、土曜日は抜糸の日(無理かもぉ~・・・)がーん




さっき、家に内祝いのお返しに近所の方がいらっしゃってました。

親不知歯日記 №5

ファッションキャンディーさんのロールケーキです。ハート
親不知歯日記 №5

食べたいのに・・・口開かない・・・食べれない・・・
見るだけ・・・(辛)

親不知歯日記 №5

ウィダーinゼリーで我慢・・・ ガ-ン



同じカテゴリー(健康第一)の記事
親不知歯日記 №6
親不知歯日記 №6(2009-12-24 22:35)

親不知歯日記 №4
親不知歯日記 №4(2009-12-13 17:59)

親不知歯日記 №3
親不知歯日記 №3(2009-12-08 21:24)

親不知歯日記 №2
親不知歯日記 №2(2009-12-05 22:26)

親不知歯日記 №1
親不知歯日記 №1(2009-12-04 17:58)


Posted by トム住宅 at 16:20│Comments(3)
この記事へのコメント
腫れどうですか。
今日の忘年会は参加できるといいですね(^_^)
Posted by すず・らん at 2009年12月18日 14:01
すず・らんさんへ
お気遣いありがとうございます。(涙)

腫れはひいてきてますが、まだ痛みがあり、食生活に不便しています。
食べれないってこんなにもストレスになるものですね。
時期が時期だけに拷問状態です。。。。
早く、普通の食生活に戻りたいです。
頑張ります。
Posted by (有)トム住宅 at 2009年12月24日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。