てぃーだブログ › 沖縄不動産 有限会社TOM住宅のブログ › 健康第一 › 親不知歯日記 №1

親不知歯日記 №1

2009年12月04日/ 健康第一

先月末頃から気になっていた
奥歯の奥の肉の痛み・・・と出血・・・sos

今日やっと、仕事がお休みだったので早速
歯医者さんに行ってきましたぶーん

6年ぶりの歯医者さん。緊張しました。よつば

診断の結果は、親不知歯が肉押して隙間をつくり親不知歯日記 №1
そこにばい菌マンが入って炎症を起こし腫れ
を持ってるって言われたよぉぉxxxxxがーん


歯医者『よく我慢できたね』って・・・ガ-ン

あたし、痛みにうといかもぐすん


薬、飲んで、
後日腫れがひいたら親不知を抜くってガ-ン


しかも、レントゲンよりあたしの親不知歯は大分
神経に近いらしくて抜歯後は熱がでたり、
半年ぐらい顔が腫れたり鬱血症状がでる可能性があるって・・・
言われて。硬直・・・コワイっす。がーん

取りあえず、お薬もらいました。
 


これから、年末年始でおいしいもの食事いっぱい食べれる時期なのに歯痛なんて・・・そんなぁ・・・
あたし、食べるの好きなのにぃ~ぐすん

歯医者さん通いの生活が始まります。

ダウン撃沈ブルーな帰り道車気持ちの切り替えをっ電球
思い切って、年末ジャンボ宝くじを買いましたびっくり!!
親不知歯日記 №1


少し沈んでた心にキラキラ ピカピカという風をふきこんで帰宅。おうち

当たるといいなぁ~ハート
 



同じカテゴリー(健康第一)の記事
親不知歯日記 №6
親不知歯日記 №6(2009-12-24 22:35)

親不知歯日記 №5
親不知歯日記 №5(2009-12-14 16:20)

親不知歯日記 №4
親不知歯日記 №4(2009-12-13 17:59)

親不知歯日記 №3
親不知歯日記 №3(2009-12-08 21:24)

親不知歯日記 №2
親不知歯日記 №2(2009-12-05 22:26)


Posted by トム住宅 at 17:58│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして☆
私のブログへのコメント、ありがとうございます!
こちらに来てみたら、おいしい情報もいっぱいで、とても楽しそうなブログだなぁと思いました。
またおじゃましますね〜(^-^)/
Posted by すず・らん at 2009年12月04日 21:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。