てぃーだブログ › 沖縄不動産 有限会社TOM住宅のブログ › 健康第一 › 親不知歯日記 №4

親不知歯日記 №4

2009年12月13日/ 健康第一

あー無事、約1時間15分にわたる抜歯が終了しました。

先生、結構・・・苦戦してました汗
麻酔を打ち肉を切って、歯を3っつに割って、最後に根っこを抜いて、縫って・・・ぐすん
口の中、4針縫いました。うわーん

作業中、麻酔がきいているので、痛みはありませんでしたが、
途中、耳にはいってくる機械音や私の体から発するブチッとか、今まで聞いたことの無い抵抗音・・・
恐怖と緊張で寒気がしました。がーん

しかも、今日先生についた歯科助手さんと先生がかみ合わず、
『違う、ここからライト照らして』
『違う、こうやってここ抑えて、いや、だから、こうすると神経に近いから、こうじゃなくて・・・・』

おいおぃ、このまま、ここで抜歯して大丈夫か・・・・不安と不信感が・・・・ガ-ン

取り合えず、人生初めての親不知歯の抜歯、無事成功GOOD親不知歯日記 №4

今、少しずつ麻酔が切れて痛み出しています。
戦いはこれからかっ・・・・sos

顔もだんだん腫れてきて・・・・
 

おまえは
『宍戸 錠』かっびっくりと自分でつっこんで見たものの
ブルーDayはつづきそうだ・・・(ちょっとつっこみが古すぎたか)
腫れのピークは2・3日後だそうで。爆発
これからもっと腫れるかもです。

口が開かないよぉ・・・ぐすん

お腹空いたよぉ・・・ぐすん

薬もこんなにいっぱい。がーん
親不知歯日記 №4



同じカテゴリー(健康第一)の記事
親不知歯日記 №6
親不知歯日記 №6(2009-12-24 22:35)

親不知歯日記 №5
親不知歯日記 №5(2009-12-14 16:20)

親不知歯日記 №3
親不知歯日記 №3(2009-12-08 21:24)

親不知歯日記 №2
親不知歯日記 №2(2009-12-05 22:26)

親不知歯日記 №1
親不知歯日記 №1(2009-12-04 17:58)


Posted by トム住宅 at 17:59│Comments(4)
この記事へのコメント
TOM住宅さん、お久々いつも楽しみにブログチェックしてるよ〜。あっ、末虫です…って分かるかな
初めてカキコするね〜。

歯痛かなり大変そぉだね 食べること好きなあなたなだけに、かなり辛いかと 代わって…あげれないので早く良くなること祈ってます
自分の親不知歯もかなり神経と近いから抜かないほうがイイと数年前に歯医者に言われた。自分の場合、生えてたことにすら気付かなかったんだけど 虫歯にならないよう気をつけてます

んじゃ、薬ちゃんと飲んで早く元気もりもりなってね〜
またいつかカキコ出来たら…と思いま〜す。
ぐんな〜い
Posted by 末虫 at 2009年12月13日 23:22
だいぶ腫れてるみたいですが、ひとまず無事に終わって良かったですねf^_^;
私も親不知抜いた時には口が開きづらくなりました・・・。
先生と歯科助手さんのやりとりってすごく気になりますよね。かみ合ってないと怖そう・・・。
早く腫れひくといいですね(^-^)/
Posted by すず・らん at 2009年12月14日 11:00
末虫さん♪
コメントありがとう!

麻酔がきれた頃には痛くて痛くて
暴れておりました。

昨日の昼食も夕飯も、今朝の朝ご飯も
おかゆ・おかゆ・おかゆ・・・・

あー早く、ガッツリ食べたいです。

肉、くいてぇ~。

こりやぁ、痩せるなっ。
親不知ダイエット!?
(流行らんかっ・・・)

あーお腹すいた。
噛まないとお腹空くこと知りました。

末虫さんも親不知には気をつけて☆
まったね~(@_@)/
頑張ります!
Posted by (有)トム住宅 at 2009年12月14日 13:44
すず・らんさんへ

コメント励ましありがとうございます!

そぅなんですよぉ~
先生と、助手の会話が怖くって・・・
タオルで目隠しされてるから状況は見えなくて会話だけなんですけど、たまに機材が鼻の穴の近くまできたり・・・(ありえん・・・)

関西弁なまりのいつもはユーモアがあって明るい先生なんですが、
最後の辺りは
『アカンょ!○○さん、歯のかけらが喉のところに落ちそうだから、早よ、とって』とか『早よ、奥の血吸って』とか、とにかく怖かったですよ。

これも、きっと何かの縁!?
ちゃんと、お薬のんで早く治るよう頑張ります!
Posted by (有)トム住宅 at 2009年12月14日 13:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。