てぃーだブログ › 沖縄不動産 有限会社TOM住宅のブログ › ごはん♪ › ぼやキング。。。

ぼやキング。。。

2009年11月27日/ ごはん♪

西ティーに王将が出来た』という誘いにのり、『王将』に行ってきましたチョキ

ぼやキング。。。

だけど、あれ?!?
餃子の王将』ぢゃない。。。びっくり!

西ティー内の王将は『大阪王将』でした。。。。
10分待ちで店内へ。

餃子ぼやキング。。。
もやしらーめん
チャーハン
たまごスープ
麻婆豆腐
白菜キムチ
海老の特製マヨネーズ


てっきり、『餃子の王将』だと勝手に期待していたせいか
味、いたってフツー。。。ぐすん
海老の特製マヨネーズなんてメニューの写真と大違い

トホホガ-ン

ボヤイてばかりですみません。汗
でも、すごく丁寧な接客だったので良い気分でお店をあとに出来ましたニコニコ

しっかし、ブランド名って凄いなぁ~(毒舌!?)ぶーん

餃子はやっぱ、豊見城にあるお店が一番だなっアップ
豊見城リウボウから中央病院向けに左にある中華料理屋さん
その名もキラキラ 
『餃子専門店 漢謝園』
知ってる人いるかなはてな

中国人家族で営んでいるお店。
ランチはバイキングもやってるらしい。

そこの餃子が超うましっなんですGOOD
形もちょっと変わってるけど、外はカリっと
中は気をつけないとヤケドしちゃうくらい
ジューシーな具でボリュームもありますベー

あー最近食べてないなぁ。

絶対、来月行こうダッシュ

行ったら写真アップしますねぇ~ハート
  



同じカテゴリー(ごはん♪)の記事

Posted by トム住宅 at 22:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。