てぃーだブログ › 沖縄不動産 有限会社TOM住宅のブログ › ごはん♪ › 違いの分かる男・・・!?

違いの分かる男・・・!?

2009年11月23日/ ごはん♪

おにぎり朝食での出来事・・・


 『これ、いつものシーチキンあらんやさに?』ムカッ 

 ムカッ『なんで、コープで買ったいつものシーチキンだよ』

シーチキンじょうぐぅの父は母の返答に納得いかない様子。。。汗
その父の態度をみて、母はおもむろに缶詰の入った引き出しを眺めていました。

違いの分かる男・・・!?


いきなり・・・

 『分かったびっくり!!


『これはカツオでこれはマグロになってるさー』

見てみるとシーチキンLフレークとシーチキンマイルドでは
原材料のが異なります。さかな

シーチキンLフレークはきはだマグロを使用
シーチキンマイルドはカツオを使用してたんです。

知ってました?


さすが・・・違いの分かる男です。ベー
    
父は味を見比べる為にさらに2つとも缶を開けるよう母に指示・・・
大好きなシーチキンにかこまれ何だか嬉しそうな父でしたニコニコ





同じカテゴリー(ごはん♪)の記事
ぼやキング。。。
ぼやキング。。。(2009-11-27 22:48)


Posted by トム住宅 at 15:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。