卒業間近

2010年04月20日/ お知らせ

トム住宅に入社して3年と2ヶ月余りが経ちましたが、今月末で退職する事になりました。リボン

去年11月にこのブログを立ち上げ、色々な方々に出会い、読んで頂き、とても感謝していますうわーん

himawaringoはトム住宅を卒業します花束

さーーーーって、アッププロフィールもhimawaringoから変更です。
新しいブログ担当は私と違って癒し系!?女性です(笑)ベー

これからもトム住宅のブログを宜しくお願いしまーす。
(あっ、4月末までは、私が頑張って更新しますね。)汗

そしてっびっくり!!
お知らせでーーーーーーす若葉マーク

himawarinngoが個人ブログを立ち上げました♪赤

http://sorayamasorayama.ti-da.net/e2836784.html
エヘへっ。
皆さん、覗きにきてねぇ~パー




同じカテゴリー(お知らせ)の記事
〜日曜日営業〜
〜日曜日営業〜(2012-06-02 22:29)

〜TOMの日〜
〜TOMの日〜(2012-04-16 08:00)

☆2月10日☆
☆2月10日☆(2012-02-07 22:17)

☆お知らせ☆
☆お知らせ☆(2012-01-27 15:10)

☆売買☆
☆売買☆(2012-01-15 18:52)


Posted by トム住宅 at 23:22│Comments(3)
この記事へのコメント
おつかれ様でした。
Posted by ゴン at 2010年04月21日 20:40
himawaringoトム住宅卒業するんだね〜
3年と2ヶ月間ホントにお疲れさま

近いうち行こうね〜
Posted by 末虫 at 2010年04月21日 21:45
末虫さまさまへ

まさか、こんなに早く卒業を迎えるとは・・・・思っていなかったので、やり残したこともあって不完全燃焼ではありますが、これもまた人生だとっ。気持ちきりかえりんこです♪
いつも応援してくれてありがとう!himawaringo2でも宜しくです★☆★
Posted by himawaringo at 2010年04月22日 02:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。