全員集合♪

2010年04月18日/ イベント

はいさーいパー
またまた、超久しぶりの更新です汗

昨日は、またいとこの結婚式でした花束
ブログって不思議ハート嬉しいことがあると更新しよ~って思うんですよねぇベー

そんな嬉しさ・幸せを皆さんにもおすそわけラブ

劇的な出会いをはたし、またいとこ(新婦)は静岡県出身の可愛い新婦と
ハッピーウエディングキラキラ 

全員集合♪

全員集合♪


自慢の姪っ子達もドレスアップしてチャペルの先導で活躍ふたばhimawaringo家も全員集合で披露宴参加は初めてチョキ

全員集合♪


披露宴も余興盛りだくさんで面白かった。

ビックリしたのが、披露宴中のお色直しに新郎が髪を切って
イメージチェンジして登場びっくり!司会のいずみ&やよいのトークもアットホームで楽しめましたOK 
4人兄弟の長男として母を支えてこれまで頑張ってきた新郎カクテルこれからは新しい家庭の中、また幸せを築いて、いっぱい親孝行してね。応援してまーすハート

おめでとうニコニコ
全員集合♪



同じカテゴリー(イベント)の記事
☆お誕生日☆
☆お誕生日☆(2012-05-31 00:43)

☆お誕生日☆
☆お誕生日☆(2012-04-04 00:10)

~ボウリング~
~ボウリング~(2011-07-31 11:11)

☆バースデー☆
☆バースデー☆(2011-07-29 00:16)


Posted by トム住宅 at 23:44│Comments(2)
この記事へのコメント
素敵ですね結婚式

憧れます★
Posted by furu furufuru furu at 2010年04月18日 23:46
furufuruさんへ

コメントありがとうございますぅ。
やっぱり結婚式はステキです。勝手に育てた親の気持ちとかになって、いつも泣いちゃいますょ。(笑)
私も結婚式には憧れがあります★☆★
Posted by himawaringo at 2010年04月21日 11:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。