てぃーだブログ › 沖縄不動産 有限会社TOM住宅のブログ › お知らせ › 一ヶ月きったどー!クリスマスぅ~♪

一ヶ月きったどー!クリスマスぅ~♪

2009年11月26日/ お知らせ

本日快晴日の出
一ヶ月きったどー!クリスマスぅ~♪

少しひんやりした空気、気持ちいい朝でした。

雲ひとつない澄んだ空にすいこまれそうでした。

今日、11月26日。ラジオで『いい風呂の日』
といってましたよ。
てか、もうクリスマスまで一ヶ月きりましたね汗

姪っ子にプレゼントプレゼント何買ってあげようぅ。。。
最近の小学生は何が欲しいんだはてな
小学生には不況は通用しないからな~ガ-ン
『携帯欲しい』とかって言われたらどないしよう・・・(何故に関西?)


あ~私もサンタさんが欲しいハート
焦る気持ちとはウラハラに
事務所では、プチイルミキラキラ を始めましたよキラキラ 

一ヶ月きったどー!クリスマスぅ~♪


ミニツリーです☆
事務所にお越し頂いた際は、ご覧になってみて下さいニコニコ







同じカテゴリー(お知らせ)の記事
〜日曜日営業〜
〜日曜日営業〜(2012-06-02 22:29)

〜TOMの日〜
〜TOMの日〜(2012-04-16 08:00)

☆2月10日☆
☆2月10日☆(2012-02-07 22:17)

☆お知らせ☆
☆お知らせ☆(2012-01-27 15:10)

☆売買☆
☆売買☆(2012-01-15 18:52)


Posted by トム住宅 at 22:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。