てぃーだブログ › 沖縄不動産 有限会社TOM住宅のブログ › お知らせ › 心の桜満開♪スペシャル結婚式♪

心の桜満開♪スペシャル結婚式♪

2009年11月17日/ お知らせ

音符オレンジありがとうの~涙が今音符オレンジ この胸にあふれてる~よ~音符オレンジ
ずっと~ずっとぉ~音符オレンジ 君を守りたいぃ~音符オレンジ
が振る花 が振る花  あたらしい僕らの 上ぇ~に花 
ずっと~ずっとぉ~ハート 手をつないで歩いていこうハート 
いつまでもぉ~ハート 

あー♪赤この歌が頭から離れないぃ~アップ

あー♪赤ホント良い結婚式でした。ラブ

去る、日曜は友人の結婚式に出席くすだま
心の桜満開♪スペシャル結婚式♪

新郎・新婦ともども、高校時代の同級生でサッカー
スポーツに趣味に幅広く活動的な二人はとても
爽やか夫婦ですGOOD

余興も全ておもしろくって会場は大盛り上がりでしたびっくり!!
その中でも、『ふぁんきーもんきーべいびいず』『桜』
曲をつかった新郎職場余興は最高でした了解

職業の消防士の制服で、手話を交えた新婦にむける
新郎のサプライズ余興はめちゃくちゃ感動的!!花火2

カクテルあー皆さんにも見せたかった三線

新婦も涙!うわーん友人も涙!!うわーんうわーん私も涙うわーんうわーんうわーん!!!

今までにも数々の結婚式に出席させてもらいましたが、
ベスト3に入るすばらしい結婚式でした!!

ステキなものを見せてくれて新郎・新婦に感謝ピース
『ありがとうございます』花束
『お幸せにぃ~ハート 』

んっ、電球新郎よく見たら少しふぁんきーもんきーべいびぃずのファンキー加藤に似てる?かも!?ベー

君と出会い音符オレンジ 君と笑い音符オレンジ つないだ手の~ひら~の中で音符オレンジ
そっと音符オレンジ そっとぉ音符オレンジ 暖めた想いが音符オレンジ
冬を越えて音符オレンジ 歩き出した音符オレンジ 僕らのこの道の上に音符オレンジ
ずっと ずっと 桜が降る音符オレンジ

音符オレンジありがとうの~涙が今音符オレンジ この胸にあふれてる~よ~音符オレンジ
ずっと~ずっとぉ~音符オレンジ 君を守りたいぃ~音符オレンジ
が振る花 が振る花  あたらしい僕らの 上ぇ~に花 
ずっと~ずっとぉ~ハート 手をつないで歩いていこうハート 
いつまでもぉ~ハート 


あーいつか言われて見たいぃ~ハート

『そろそろ・・・私も婚活がんばります・・・・』あかんべー

さて日の出トム住宅には
爽やか新婚さんにピッタリの物件、多数ございますっニコニコ是非、お問い合わせ下さいふたば





同じカテゴリー(お知らせ)の記事
〜日曜日営業〜
〜日曜日営業〜(2012-06-02 22:29)

〜TOMの日〜
〜TOMの日〜(2012-04-16 08:00)

☆2月10日☆
☆2月10日☆(2012-02-07 22:17)

☆お知らせ☆
☆お知らせ☆(2012-01-27 15:10)

☆売買☆
☆売買☆(2012-01-15 18:52)


Posted by トム住宅 at 22:27│Comments(1)
この記事へのコメント
まよまよ、こんちわぁ~(笑)
かおりやいびーん♪

結婚式、ほんとよかったねぇ(涙)
伸のサプライ余興、鳥肌たちまくりぃでした。
私もあーゆーのされてみたい(;一_一)

でわ、またブログ訪問しますねぇ!!
がんばって更新してちょ♪
Posted by KAORI at 2009年11月19日 12:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。