てぃーだブログ › 沖縄不動産 有限会社TOM住宅のブログ › らーめん › 濃厚スープ♪らーめん♪

濃厚スープ♪らーめん♪

2009年11月08日/ らーめん

皆さん晴れ こんにちは~おすまし

昨日は噂のはてなびっくり(トム住宅ではよくラーメン沖縄そば(箸)の話題がでますベー笑)

『天下一品』(小禄店)さんのラーメンを頂きましたお箸

濃厚スープ♪らーめん♪


スープはこってりこっさりあっさりから選べます。

濃厚スープ♪らーめん♪

こってりのスープはまるでカレーのルーぐらいの濃厚スープびっくり!
普通にラーメンの麺をすすることは不可能でした。汗
このカレーみたいなスープがコラーゲンハートたっぷりらしいです!
必見!
キョロキョロ

私のお勧めはこっさりに餃子とチャーハンのセットですチョキ
濃厚スープ♪らーめん♪

見た目よりスープはさらっとしていてしつこくなく
コクと深い旨みがありましたOK
鶏がらと野菜からとっているスープなので臭みがなく意外といけますアップ
すこしスープのこってり感に飽きてきたら、
こだわり辛味噌』を少々いれてみて下さい。♪赤また、スープの味が変わり、おいしいですよびっくり!!
最上級の小麦粉を使用した麺にスープがからんでGOODです。

濃厚スープといえば、前、西原に『とんこつ じゃん』っていう、すんごい濃厚なとんこつスープラーメン屋さんがR329沿いにあったんですが、
いつの間にか・・・なくなってました。。。。ガ-ン

どこに行ったんだろう。。。
どなたか知ってる方いたら教えて下さいねあしあとピンク





Posted by トム住宅 at 16:41│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして。じゃんは曙に移転後今年初めに閉店しましたよ。
Posted by aro at 2009年11月08日 17:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。